2015年03月30日

パステル リュウ

今日、ブログ友達から荷物が届いた。
?なんだろう?

遠い地で、ジョン家と同じくシュナ(+ニャンコ)と暮らしながら
保護犬のボラ活動をしているお家。
小春ママのブログ『幸せをこの子達に。。』を見て下さい。
http://koharumamablog.blog.fc2.com/

その荷物を開けてみたら・・・・美味しそうなワンコオヤツexclamation

image.jpg






























・・・・・・それに・・・・・・・リュウexclamation×2

image.jpg































見た瞬間、リュウexclamation×2ってすぐに分かったし、涙が滲みそうだった。
これって小春ママさんが書いてくれたパステル画なんです〜。
とっても手先が器用な小春ママさん、パステル画を習ってどんどん上達してるの、
いつもブログで見てたんだけど、リュウになって私の手元に・・・顔(泣)顔(泣)顔(泣)

リュウは2014年11月5日に虹の橋を渡り、リュウママは、今ではソラママに。
そのリュウとお別れしてから早くも4ヶ月半。
いま、こうしてパステル画になってリュウに再会できたよ顔(泣)


きっとこの写真を書いてくれたんだ〜凄いるんるん

120819_j_r_007.jpg





















柔らかい色合いのリュウに羽が生えて、楽しそうに、跳んでるるんるん
小春ママが何の前触れもなく、凄い素敵なリュウを送ってくれてビックリ。
でも小春ママの暖かい気持ちが嬉しくて泣ける〜。


image.jpg






























小春ママのボラ活動を見たり、手先が器用な小春ママは色々な物を作りだしてる
その姿に感動したり、とっても刺激を受けてるジョンママ。
きっと辛い経験やボラでも大変な経験をしてるから人に優しくなれるんだろうな。

しかも、ソラママにも良かったら・・・・って、パステル画を2枚くれたんです。
間違いなく、ソラママに送ります!(笑)

小春ママさん、本当にありがとうexclamation×2

ニックネーム ジョンママ at 18:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

あみちゃん・・大物!?

ふと見ると・・・・愛美ちゃん、どぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んexclamation×2(笑)
ベッドが横にあるのに入らないの??あみちゃん

IMG_2816.JPG































堂々たる寝っぷり(笑)
おそれいりやした〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


IMG_2817.JPG

ニックネーム ジョンママ at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

犯人は誰だっ!

ジョンママが仕事から帰ってきたらティッシュが散乱顔(汗)顔(汗)顔(汗)

image.jpg
































ある日は、コピー用紙の端っこが食われてる顔(泣)顔(泣)顔(泣)

image.jpg


























更には、ジョンママの足マッサージ棒が食われてる顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

image.jpg
































さ〜て、犯人は誰だっexclamation×2

image.jpg































そうですexclamationヤツですっ犬(怒) (↓ドヤ顔〜)

image.jpg































ほんと〜に、しみじみ仔犬なんですよ〜。
遊びたい犬(笑)かじりたい犬(笑)楽しい犬(笑)ヒャッホ〜〜〜〜犬(笑)状態。

ドッグランに行った時の写真をアップしましたが、走りは凄いexclamation
万が一、逃げて、走られたら捕まりません。
オヤツで気を引くとか、興味を引くオモチャを見せないと無理。

DSC_2001.JPG






























ダメexclamationなものを噛んでる時にオヤツと交換させようとしても、
まず咥えたまま走る犬(足)2階に逃げる犬(足)
でも、単純なのでオヤツと交換できるけど(笑)

この走りっぷりにビックリして転んじゃうお爺ちゃん、お婆ちゃんがいる
お家はちょっと無理です・・・・・犬(泣)
小さい子と一緒に遊べるexclamationとは思うけど、小さいお子さんと大地が一緒に
興奮すると収拾がつかなくなる・・・・・犬(泣)

今、考えられるのは、”大地=仔犬”と理解して、しっかり躾が
出来るお家がいいかな。

ニックネーム ジョンママ at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする