2015年03月23日

愛くるしい寝姿

ちょっと大きめ愛美ちゃん黒ハート

あみちゃん.jpg






























へそ天で寝てくれました〜揺れるハート

あみちゃん へそ天1.jpg





























寝姿もBIGな感じでどぉ〜〜〜んんとしてるけど、可愛いよね黒ハート
あみちゃん へそ天2.jpg

ニックネーム ジョンママ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

無事に復活!

"無事に復活”・・・・exclamation&question
何から復活・・・・exclamation&question

それは・・・・20日(金)の朝目覚めたら・・・
携帯が・・・初期化画面になってた顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

ひぇ〜〜〜〜どうにもならない〜と慌てたけど、
落ち着いて、初期化をせず、icloudから復元を実行。
なんとか1月末状態に復元できた〜顔(汗)顔(汗)顔(汗)

すぐに写真、写真、写真チェック〜。
携帯は1月末状態だけど、icloudに転送されてたから写真無事〜顔(泣)

愛美ちゃんの写真も無事〜

IMG_3338.JPG































大地のも無事〜

IMG_3333.JPG





























はぁ、携帯が機能しないとこんなにも不安とは・・・・顔(ペロッ)
とにかく良かったexclamation×2

ニックネーム ジョンママ at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

3月15日譲渡会のご報告

譲渡会の報告〜〜〜〜〜!!

遅くなりました・・ブログの写真アップのため、容量増量をアセラブログさんに
お願いしてたんですけど、なかなかアップしてもらえなくて・・・遅くなりました!



譲渡会開始直後に小雨雨が降り出した時は心配したけど、
後半はお日様晴れも出てきて、暖かくなった譲渡会。

DSC_2114.JPG




















譲渡会(3月).jpg





















今日も参加犬たくさん、そして沢山の方々に来場頂きましたよ〜exclamation×2
ありがとうございました。

今日も優しく寄ってきてくれたまりちゃん。

DSC_2116.JPG




















優しいお顔のソル君。

DSC_2117.JPG




















愛美も頑張ったし〜

DSC_2123.JPG




























大地も頑張りましたよ〜。

DSC_2124.JPG




















ビビリのマークだけど、今日は何人かに触ってもらっても平気だった
んだよね、頑張った〜犬(笑)

DSC_2125.JPG





















マークのお隣はメアリーちゃん。

DSC_2130.JPG




















シーズーのトッポ君。

DSC_2134.JPG




























トッポ君、えへへ〜〜えへへ〜〜でお腹見せ黒ハート

DSC_2209.JPG




















こ〜んな可愛い姿見たらね〜〜黒ハート

DSC_2214.JPG




















わかめちゃんも大人し〜くゲージで頑張ってました。

DSC_2170.JPG




















チャイちゃん、可愛い〜黒ハートでも、近すぎ〜〜〜(笑)

DSC_2178.JPG




















サンタ君は、吠えなくなりましたよ〜。
最初はワンワン吠えてた譲渡会だけど、今回、吠えが少なかったよね。

DSC_2203.JPG




















今日の譲渡会はシュナ祭り(笑)犬(笑)
東京都で保護されたシュナの♂と♀。
これから会のHPにもアップされますよ〜乞うご期待exclamation×2

DSC_2228.JPG




















繁殖のお仕事を終えたシュナの♀2頭。
これからはゆっくりした生活が出来るといいね。

DSC_2222.JPG




















我が家の応援団ジョンとジャックもお邪魔してシュナ祭り。

DSC_2232.JPG




















応援団といえばチョコもお天気が良いから?頑張ってましたよ〜。

DSC_2196.JPG




















ま、譲渡会終わりには相変わらずのこの下寝姿だったけど(笑)

DSC_2242.JPG




















サンタ君もパパさんに抱っこされて、この穏やかな顔、疲れたよね。

DSC_2241.JPG






















もう少し暖かくなるかな〜と思った譲渡会。
今度こそ!4月にはすっかり暖かくなった譲渡会になるかな?
でも、沢山の方々に足を運んで頂きありがとうございました。
初めて犬を飼いたいという方が最初から保護犬を選んで見に来てくれました。
”保護犬”が少しずつ浸透している様で嬉しいです。

愛美と大地にご縁は繋がりませんでしたので、また来月まで我が家で
赤い糸を待ってましょう〜。

あ、あみちゃん、”愛美ちゃん”だったのに、ジョンママ”亜美ちゃん”ってブログで
書いてたんです〜顔(え〜ん)
他の預かりさんに教えられてテヘ、すいません顔(ペロッ)
あみちゃんは、亜美ちゃんじゃなくて愛美ちゃんです!
愛美ちゃん、引き続き宜しくお願いします!






ニックネーム ジョンママ at 16:57| Comment(2) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする