2015年03月01日

お誕生会

お誕生会。誰の?
週末に、お隣ののんちゃんのお誕生会をしました顔(笑)

普段、ジョンパパとママが仕事で遅い時はワンズの様子を
見てくれるのんちゃん。大変お世話になってます顔(ペロッ)

リッキーファミリーもお祝いに駆けつけ、人間5+犬6(笑)
アメコカのリッキー兄ちゃん(♂ 5歳)

IMG_3156.JPG























アメコカの妹、いや女帝レディ(♀ 4歳)

image.jpg























規格外に大きいリッキー&レディ、毎回ジョン&ジャックとガウガウやるから、
ドキドキしたけど、大地とあみちゃんには大丈夫そう・・・


image.jpg






















あみちゃんがレディをくんくんしても怒りませんね〜。
今まで男所帯にレディだけ♀だったけど、あみちゃんも参加して女子会かexclamation&question

IMG_3158.JPG























のんちゃんのお誕生日もお祝い〜プレゼント

IMG_3164.JPG























ケーキ狙いのレディ犬(笑)

IMG_3165.JPG































皆でお散歩にもでかけた。
近所の人に会ってご挨拶すると「今日は何かあるんですか?」って(笑)
そりゃ〜5人+6頭で歩いていると何かイベントだと思われたみたい(笑)

IMG_3161.JPG























リッキーパパが猛獣使いよろしく、6頭におやつをあげる図。


お誕生会.jpg























皆で遊んですっかりお疲れレディ、リッキーパパにいい子いい子されてる。

IMG_3172.JPG























リッキー、ドアップダッシュ(走り出すさま)

IMG_3155.JPG






















あみちゃんもお疲れ。

IMG_3160.JPG























のんちゃんのお祝いしつつ、大地&あみちゃんをリッキーファミリーに
紹介しつつ、大地&あみちゃんの社会勉強でした〜。

のんちゃん、これからも元気に猛獣6頭を宜しくねexclamation×2
        ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)





ニックネーム ジョンママ at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする