2015年03月07日

我が家のおトイレ事情

男所帯の我が家、足をあげてオシッコするのでおトイレ、
下面だけじゃなくて壁面にも必要なわけで。

でも下これ、意外と高いんですよね〜。




で、百均グッズで作ったジョンパパ力作のNew Version下下下
2階にあるゲージ、もう今は使ってないから全体をトイレにリニューアル。
全体をトイレシートで覆ったから足を上げても大丈夫。
その代りトイレシートを沢山使う所が難点だけど顔(汗)顔(汗)顔(汗)

IMG_3238.JPG























はい、大地クン登場。
大地は座りション派だし、オシッコが少ないから助かるわ。

IMG_3240.JPG






















ジャックは高々と足を上げるのでこのおトイレでバッチリexclamation×2
ちょこっとオシッコした程度では、シートを回しながら使ったりして、
何とか活用してる。

IMG_3242.JPG






















1階のトイレもこのとおり。
百均のネットとブックスタンドを使ってシートたてかける作戦。
手前になが〜く出たシートはあみちゃん用。
黒ハート女子黒ハートなんで、トイレの奥まで体を入れても、オシッコの位置が・・・(笑)
我が家での黒ハート初預かり女子黒ハートなんで、わからなかったけど(笑)
男子と違う部分も作成。

IMG_3248.JPG






















そしてあみちゃん、おトイレ成功率ほぼ、ほぼ、いい感じですよ〜。
うん〇もオシッコも足裏のシート感覚がある子みたい。
あみちゃん、おトイレの回数がとっても多いexclamation×2
だから成功率が低いとお掃除が大変なわけでたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、あみちゃんの成功率はグングングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

image.jpg


ニックネーム ジョンママ at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする