2015年03月10日

緑山譲渡会のお知らせ

早くも3月になりますね。
今週末、緑山で譲渡会が開催されますexclamation×2
少し暖かくなるかな〜?お天気良くなるかな〜?

暖かくなる事を期待して、沢山の方に譲渡会会場へ足を運んで
頂けたら嬉しいです犬(笑)

  日時:2015年3月15日(日)11時〜14時
  場所:緑山霊園合掌の杜パーキング
      横浜市青葉区奈良町2035−1

譲渡会会場では、保護犬達が黄色いお洋服や黄色いバンダナをつけてます。
ゲージに入った保護ワンコに触りたい、お散歩させたい時は、タグをつけた
スタッフに声をかけて下さいね。

一緒に暮らしているワンコがいるご家族は、是非、ワンコも一緒にどうぞ。
迎えて下さるご希望の保護ワンコと先住ワンコの相性が合うか、とっても大切。

初めてワンコと暮らしたいってお考えの方、スタッフにどんどん質問して下さい。
ワンコとの暮らしをご紹介しますね。

大地と亜美も参加予定です。

IMG_2536.JPG























IMG_3092.JPG


ニックネーム ジョンママ at 23:26| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする