2015年04月22日

4月の譲渡会の報告

もう少し暖かくなるかな?と思ってた4月19日(日)の譲渡会。
途中、雨がポツポツきたりなんかして・・・不安定なお天気でした。

でもテントを張って譲渡会がスタート。

大地と愛美もゲージの中で頑張った・・・けど、吠えてたね犬(泣)


4月譲渡会.jpg



























愛美ちゃんは、諦めてお座りして良い子になる・・・瞬間もあるけど犬(笑)


image.jpg






























我が家の応援団ジョン&ジャックも行きましたよ〜。

image.jpg

































わが家からの卒業犬チョコさんも応援団してましたよ〜。

IMG_2971.JPG































応援団2頭(ジョンとチョコ)がチョコママさんからオヤツを貰うため、
2頭してお手(笑)
きみたち、応援しろよ〜〜〜(笑)顔(ペロッ)


image.jpg































チョコ応援団のお家にいるダックスフントのサンタ君。
だいぶ、譲渡会の雰囲気に慣れてきて吠えが少なくなったよね〜。


image.jpg


































お腹みせちゃう〜〜〜もやるし(笑)

IMG_2994.JPG

































こっちはシュナ達〜。我が家にとっては、可愛すぎる黒ハート

IMG_2996.JPG































更に可愛すぎるのは生後3ヶ月のシュナ(SP)とトイプー(白黒)。
サンタくんも大地も興味津々か!?


image.jpg
































色味の珍しいトイプー。まだモコモコの毛。

IMG_2990.JPG






























そして、サンタ君より大地より、興味津々がジョンパパ(笑)
3ヶ月のパピーシュナ。これから心臓の手術をするんだって、頑張れexclamation


image.jpg






























え〜っと、何だか肌寒い譲渡会、お天気も不安定で、残念ながら
我が家の愛美と大地に赤い糸のお声はかかりませんでした。
もう少し我が家で赤い糸を待ちましょうね〜。

というわけで、来週の”今年初キャンプ”は4頭全員揃っての参加決定(笑)Good
さ、キャンプの準備しようかな。

また5月の第3日曜日の譲渡会で、お待ちしてますね〜。




ニックネーム ジョンママ at 19:16| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする