2015年05月05日

オヤツの試食会@JOKER

毎回我が家が楽しみにしているJOKERでのオヤツ試食会犬(笑)

いつもは連休や祭日に開催されるオヤツ試食会なのに、
今年はやらないな〜って思ってたら、GWに開催exclamation×2

というわけで、お預かりの黒ポメサスケ君も入れて5頭で参戦(笑)
今日の分のオヤツは食べちゃってね〜のノリ。

image.jpg






















試食にはケーキもあったんだよ〜黒ハート

image.jpg























沢山並んでるオヤツを・・・・全て試食(笑)・・・とりあえずね。
どれが食いつき良いかチェック(笑)
勿論、オヤツも購入exclamation×220% offだし(笑)


image.jpg























image.jpg






























お預かりのサスケ君も食べてます。

image.jpg































そしてジョンママが楽しみなのが200円で詰め放題のオヤツ袋。
今回はこれだけ詰めてみた(笑)
過去の経験から、柔らかいクッキー類は詰めるとボロボロになるので、
ある程度、形が維持できる硬さのオヤツじゃないとダメってわかった(笑)


image.jpg























詰めた結果、下下下こんだけ入ってましたGood

image.jpg


























で、ホント、ホント、ソラママには申し訳なし・・・・小春ママから頂いた
パステルリュウをまだソラママに送ってなくて。
オヤツも一緒にあげたいな〜なんて思ってるうちに遅くなっちゃって顔(え〜ん)顔(え〜ん)
なので、ソラの為のオヤツも購入Good


image.jpg

























で、本当にどうしようか迷ったオヤツが金時芋のオヤツ。
これ、チョコが大好きだったんだよね〜。
「また太らせるの?」ってジョンパパの声が・・・あ〜どうしよう〜。
来月譲渡会で会ったらあげたい・・・・・・とりあえずね、買っちゃった(笑)


image.jpg


























で、我が家用に買ったオヤツ。

image.jpg


























ワンズも人間も楽しい試食会でしたGood

ニックネーム ジョンママ at 18:57| Comment(2) | 犬イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

ドッグラン

ジョンパパの実家に帰省してきました。
車で3時間程度の場所なんだけど、恐るべしGW顔(汗)
行きは3回休憩を取りながら所要時間6時間。

帰りも混雑するだろうとワンズをドッグラン犬(足)に連れて行って、
遊ばせて、車で寝かせて帰ろう・・・・とネットであたりを検索すると、
”サラダパーク”ってとこを見つけた。
どうやら市が経営してるのか?入場料、駐車場、ドッグラン代は無料。
ドッグランにご寄附を・・・って募金箱が置いてある程度。

近くのドッグランは1頭@Y700、我が家、今回は5頭連れ・・・・
お洒落なドッグカフェでお茶したら〜〜きゃ〜〜〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)
というわけで、そのサラダパークに決定(笑)

image.jpg
































お預かり中の黒ポメ、サスケ君。
お散歩でもあまり歩かないし、アスファルトの上は苦手みたい。
で、お預かり中にドッグランデビューぴかぴか(新しい)(飼い主さんの許可とってます)

はい、サスケ君、走る準備ですよるんるん


image.jpg
































皆と一緒に走り出しました〜exclamation×2

image.jpg
































調子を上げて、かっ飛んでみたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

image.jpg

































ジョンも走る〜(走ってるか、これexclamation&question)


image.jpg
































あみちゃんも走る〜(いや笑う〜)

image.jpg
































走りまくってお疲れジャック。

image.jpg
































帰りは行きほど渋滞せずに何とか帰ってこれた。
もちろん、車の中では、狙い通りにワンズは爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
お疲れ様でした〜。


ニックネーム ジョンママ at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

新顔紹介

へ?新顔???


image.jpg

































実はジョンパパがお友達に頼まれて、GWの間だけお預かり。
黒ポメラニアンのサスケ君、6ヶ月。
まだパピー。

お散歩も上手くできないし、ゲージの中の留守番が多い
らしいので、我が家にいる間の数日だけでも犬まみれに
なってもらいましょう(笑)








image.jpg
























ニックネーム ジョンママ at 14:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする