2015年05月02日

オーキャン宝島B−ワイルド愛美ちゃん編

オーキャン宝島Aからの続き〜〜〜〜〜

愛すべきキャラクター愛美(あみ)ちゃん黒ハート
キャンプでの”ワイルドだね〜”の愛美ちゃんを一挙ご紹介(笑)

今回のキャンプ、思ったより凄く暑くて顔(汗)
ジョンはコットの上で、ジャックはマットの上でお昼寝〜。

DSC_2298.JPG























だけど、愛美ちゃんの場合、砂利の上で直に寝る〜ワイルドだね〜顔(ペロッ)
ま、砂利の上の方が冷たいのかもしれない。


DSC_2293.JPG































愛美ちゃん、こうして日陰の砂利の上で寝とります。

DSC_2359.JPG























何か、テレビに出てくるわさおの女子バージョン、わさこ?
下この顔ってもはやポメラニアンの面影もない・・・・犬(泣)
秋田犬みたいじゃない?ワイルドだね〜顔(ペロッ)


DSC_2360.JPG
























しかし、そんな愛美ちゃん、天性の本能を発揮。
みんながアツ〜って寝てる時に、あみちゃんだけ車の陰。
愛美ちゃんもこっちくればいいのに・・・・っておもったんだけど、
もしかして???まさかの???


IMG_3033.JPG































そう、私達がいたいた場所は30度を超えてたのに、愛美がいる場所は
30度を切ってたexclamation×2

さらに温度計を置き続けてみると・・・24度まで下がったexclamation×2


IMG_3044.JPG































愛美ちゃんの恐るべき動物のカンexclamation×2
じゃ、他の3頭は・・・・・?(笑)
というわけで、全員で愛美ちゃんの場所へ移動〜。


IMG_3037.JPG




























愛美さま、ありがと〜〜〜。

IMG_3047.JPG































そんな愛美ちゃん、ボール遊びが大好き黒ハート

DSC_2338.JPG























ボールは大地にも渡しませんっ黒ハート

DSC_2340.JPG



























ボール大好き〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

DSC_2349.JPG





















どうでしょ〜?愛美ちゃんの素敵な面を見つけてもらえたかしら〜〜?

オーキャン宝島Cへ続く〜

ニックネーム ジョンママ at 09:32| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする