2015年05月06日

GW最終日

いよいよGW最終日、明日は会社に行きたくないよね〜(笑)

今日は、まだ最終日の余韻たっぷりにダラダラでした〜。
お天気が良かったから晴れ晴れ晴れお庭でランラン。

image.jpg























ジョンも走るダッシュ(走り出すさま)

image.jpg






















愛美も走る〜ダッシュ(走り出すさま)

image.jpg






















お預かりのポメラニアン サスケ君exclamation
お散歩で全然歩かないと言われてたけど、お預かりした5日間で
すっかり走ってるダッシュ(走り出すさま)(笑)


image.jpg























皆でごちゃごちゃ遊んだよ〜

image.jpg






















お散歩行ってもランランのサスケ君。

image.jpg























お部屋ではアジリティのトレーニングもしてみました。

image.jpg























サスケ君、順応力高いexclamation×2
あっという間に飛んじゃった(笑)


image.jpg






















ま、愛美ちゃんは・・・・・飛ばないけどね(笑)
サスケが飛んでる横で、オヤツ欲し〜な〜の愛美。


image.jpg























そんな、こんな、あっという間のGWでしたね〜。
ホント、明日から会社なんて無理〜(笑)
ま、ワンズはあちこち行って、却って疲れてるかもしれないから、
平日になってゆっくりするかもね(笑)



ニックネーム ジョンママ at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする