2015年05月07日

ポメラニアンとポメラニアン

GWの間だけ、知り合いが旅行に行くからお預かりしてた
黒ポメラニアンのサスケ君。本日、無事、お家に戻りました。

お散歩で全然歩かないの〜って言われてたけど、我が家の6日間で
すっかりお散歩しまくり。


image.jpg























ドッグランデビューも果たしたし。

image.jpg































そして・・・・ふと・・・そういえば、サスケ君と愛美ちゃん、同じ犬種(笑)
この後ろ姿・・・どうでしょ(笑)

image.jpg























愛美ちゃん6.7kgs、サスケ君2kgs、3倍以上〜。
同じ犬種です(笑)


image.jpg






























そういえば、狂犬病接種をしに行った時に病院で体重を測ったら・・・・・
愛美ちゃんが6.7kgsもあった。
しまった・・・・我が家で太ってしまった犬(泣)
しかし、ガリガリに痩せてる大地(3.5kgs)は順調に3.95kgsに増えてた。
太らせたい大地と、特に太らせる必要のない愛美。
ちゃんと管理しなきゃ〜顔(汗)


ニックネーム ジョンママ at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする