2015年05月09日

5月の譲渡会のお知らせ

すっかり暖かくなって、夏日になる日も増えてきましたね。
さて、5月の譲渡会のお知らせです。

日時 : 2015年5月17日(日) 11時〜14時
場所 : 緑山霊園合掌の杜パーキング
      (横浜市青葉区奈良町2035−1)

★お寺の駐車場をお借りしての譲渡会なので、ワンコ連れのご家族は、
リードをつけて、排せつ物の処理をきちんとお願いします★

★譲渡対象のワンコは黄色いお洋服や、黄色のバンダナをつけてます。
ワンコと触れ合いたい時、ゲージから出して欲しい時は、お近くのスタッフ
までお声をかけて下さい★

愛美ちゃんと大地は参加予定です。
今の愛美ちゃんと大地の様子、どんな里親さんがいいかな〜というのは
以前のブログを見て下さい。
http://chihuahua-choco.a-thera.jp/archives/20150413-1.html

日差しが強くなるかもしれませんが、気候の良いこの時期。
是非、沢山の方々に譲渡会へと足を運んで頂ければ嬉しいです。

ジョン&ジャックの応援団も応援しにいきま〜す犬(笑)



DSC_2325.JPG

ニックネーム ジョンママ at 18:28| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする