2015年05月17日

5月緑山譲渡会の報告

前日の不安定な曇り雨天気とうってかわり、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
晴れて晴れ良かった〜なんてもんじゃない晴れ晴れ晴れ晴れっぷり。

テントをしっかり張って日陰を作ってワンズも参加。
でもホント暑かった〜顔(なに〜)

2015年5月の譲渡会.jpg
























開始早々、去年の7月から今年の2月まで預かってたヨーキーハーフの
ソラが遊びに来てくれました〜黒ハート

DSC_2622.JPG





















もうジョン家も大興奮exclamation×2
だって、ソラが覚えててくれて、駆け寄ってくれて、ペロペロしてくれた顔(泣)

しかもこの輝くぴかぴか(新しい)笑顔ぴかぴか(新しい)
まだ吠えたり、お腹のカイカイがあったり大変なこともあるそうですけど、
U様ご家族がとっても可愛がって下さってるのがよ〜くわかります黒ハート黒ハート黒ハート
暑い中、遊びに来てくれてありがとね!


DSC_2625.JPG




















テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でスタートした譲渡会でしたよ〜。

しっかし、ワンズは暑い、暑い、暑い。
本当に今日は暑い譲渡会でしたが、来て下さる方々も多かったですよ。


IMG_3280.JPG





















IMG_3281.JPG
































我が家の応援団も車の日陰で休憩するくらい暑かった。

IMG_3278.JPG























大地は、この暑さと明るさを利用して(?)、普段は黒くて撮れないお顔が
笑ってる顔に見えるかな〜って方法で撮ってみた(笑)
下下どうでしょ?下下


IMG_3287.JPG






























さて、今日は愛美ちゃんにお声がけ下さるご家族もいらっしゃいましたが、
まだ、赤い糸は繋がってません。
そして、大地にもお声・・・・・かかったっけ??犬(泣)
・・・という感じなので、また6月の譲渡会でお会い出来たらと思います。

6月は室内譲渡会と緑山譲渡会の2回の開催を予定しています。
室内譲渡会は小型犬を中心に、会場ではワンコをフリーにしてますので
緑山譲渡会とはまた違った雰囲気だと思います。

預かり人の予定によって参加犬は変わりますが、開催時期が近づいたら
是非HPをチェックして下さい。
http://www.geocities.jp/lovedogcatjp/s-dog.html

今日は暑い中、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。


今日は暑くてワンズが草むらで涼んでたので、体に草がいっぱい。
お家に帰ってそれぞれブラッシングしたんだけど、愛美ちゃんをご紹介。
ジョンパパに抱っこされて、ブラッシングされる愛美ちゃん。


IMG_3288.JPG































抜けた毛、ごっそりexclamation×2

IMG_3292.JPG


























愛美ちゃん、涼しくなったかしらexclamation&question

IMG_3296.JPG































また、6月にお会いしましょう!!

あぁ、愛すべきチョコの写真撮り忘れた・・・・顔(え〜ん)














ニックネーム ジョンママ at 16:36| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする