2015年05月27日

予定外のシャンプー

ジョンとジャックを洗って、ドライヤーして・・・なんて
洗面所とお風呂場を行ったり来たりしてると。
まったく〜邪魔な大地が一緒に洗面所とお風呂場を行ったり来たり。

それなら一緒にいれちゃえ・・・・ってお風呂場のドアを開けたら・・・
大地がスルスルスル〜〜ってお風呂場にINGood


というわけで洗う予定じゃなかった大地も洗ってみた(笑)
(手前に見えてるのはジャックの後頭部)

IMG_3350.JPG




















最初の頃は、シャンプーの時怖いのかひっついてきたけど、
今では水も平気みたい。

IMG_3351.JPG





















公園散歩の時も川にだって入りそうだし。
ちなみに、大地のドライヤーは3分で完成。
毛が細いし少ない大地だから、ホントお手軽〜(笑)

予定外だったけど、さっぱりして、綺麗になったね大地exclamation×2

IMG_3352.JPG

ニックネーム ジョンママ at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする