2015年06月07日

室内譲渡会のご報告

6月7日(日)に室内譲渡会が開催されました。
この時期、心配された雨も降らず、むしろ暑いくらいだった週末。

6月室内譲渡会.jpg























室内ということもあって、参加犬は少なめ。
だからこそ、ゆったり触れ合えるというメリットもあるけどね犬(笑)

すっかりワンワン吠えなくなった、ダックスフントのサンタ君。


IMG_3401.JPG































シーズー女子のエルサちゃん(左)、ひなこちゃん(右)

IMG_3410.JPG






















そして我が家のあみと大地。
(何かボケてますね〜オヤツに夢中だけど(笑))


IMG_3398.JPG






























室内譲渡会はフリーにしてるので、普段のワンコの様子が
よくわかるかな?緑山譲渡会とはまた違った雰囲気だと思う。

リラックス譲渡会.jpg
























あみちゃんの事を気に入ってくれてるご家族が、また遊びに来てくれた〜!
3姉妹のお姉ちゃんたちがお散歩してくれたり、オヤツあげてくれたり、
愛美と触れ合ってくれました〜。



あみちゃんと3姉妹.jpg






























大地も気にかけてくださったご家族もいて驚き!(笑)
ワンコ達も3時間、お疲れ様でした〜。


IMG_3415.JPG
























室内譲渡会は、緑山譲渡会と違う雰囲気なので、楽しんで頂けたでしょうか?
大地と愛美につながる赤い糸・・・・・今の所、すぐに繋がる赤い糸はないけれど、
少しずつ、時間をかけて育んでいきましょう。

会場へ足を運んで下さった方々、ありがとうございました。

次回は6月21日(日)、緑山譲渡会でお会いしましょう!


ニックネーム ジョンママ at 16:54| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする