2015年06月22日

6月緑山譲渡会のご報告

6月21日(日)、生憎の雨雨の中の譲渡会でした。

6月の譲渡会.jpg






























小雨雨になったり、ちょっと強くなったり雨
傘をさしたり畳んだり、肌寒い譲渡会になりました。

参加犬もちょっと少なめ。

あ、ごめん。。。。。サンタ君、ちょっとボケちゃった(笑)

IMG_3567.JPG






























同じくダックスのファニーちゃん。

IMG_3566.JPG
































マルチーズミックスのさくらちゃん。

IMG_3559.JPG































ことりちゃんは大人しくゲージに入ってました。

IMG_3557.JPG






























マークとメアリーちゃんはギュウギュウなのに一緒のゲージ(笑)

IMG_3556.JPG






























で、我が家の預かりっ子はと言うと・・・・・。

愛美は、ジョンパパの腰にリードで繋がっとります。
これで愛美は吠えずに幸せ黒ハート

IMG_3552.JPG






























大地はジョンママが背負ったリュックの中。
これ下mont bellの犬用リュック。登山とか出来るやつ。
これでジョンパパも見えるし大地幸せ黒ハート

IMG_3554.JPG






























ゲージに入れるとワンワン犬(怒)の愛美と大地。
譲渡会の場所としてお借りしてるお寺の駐車場。
お寺で法事があると、ワンワン犬(怒)の吠え声はとっても迷惑。
考えた結果、愛美と大地はゲージじゃない方法で譲渡会に参加(笑)


さて、さて、今回も愛美黒ハートLOVE黒ハートの3姉妹とママさんが遊びにきた〜exclamation×2

一番上のおねえちゃんは、愛美ちゃんをお散歩。
ジョンパパがいなくてもお散歩出来るか試してみたら、最初は、愛美も
ジョンパパを探したり、視線を送ってた。
けど、お姉ちゃんがクイクイッと愛美のリードに指示を送ると、ちゃんと、
愛美ちゃん、歩き出しました〜黒ハート


6月の譲渡会2.jpg































真ん中のおねえちゃんは、大地をお散歩。
愛美ちゃんより小さい大地だけど、引きが強いから、ちょっと大地が
引っ張ると、あ〜〜〜顔(汗)顔(汗)顔(汗)ってなっちゃうって言ってた。
そこが大地の難しいところ、愛美ちゃんのラクなところ。
でも、真ん中のおねえちゃんもそんな大地に引っ張られながらも、
段々コントロールしてきた、頑張ってたよね〜exclamation×2

もう3回も譲渡会に顔を出して下さる愛美ちゃんファンのご家族黒ハート
ありがたいです〜。


6月の譲渡会3.jpg





























雨の中雨数少ない来場者でしたけど、だからこそ、こんな日にわざわざ
来て下さった方々、ホント、ありがとうございますexclamation×2

大地と愛美にまだ赤い糸は繋がっておりませんので、また来月も
宜しくお願いします犬(笑)




ニックネーム ジョンママ at 23:53| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする