2015年07月18日

シャンプー


明日の譲渡会に備えて、大地と愛美はシャンプーいい気分(温泉)

通ってる動物病院にいるトリマーさんにシャンプーを依頼。
愛美は、我が家に来て5ヶ月、2回目のシャンプー&部分カット。

IMG_3777.JPG































シャンプーしながら、下毛をすいて少なくしてもらってるの(笑)
最初見た時、愛美ちゃん、少し小さくなったじゃない〜〜exclamation×2
きっと、飼い主じゃないと分からないかも(笑)
尻尾もフッサフサになったし黒ハート

IMG_3778.JPG






























そして伸びきってたお尻の辺り、腿の辺りをスッキリ仕上げ黒ハート
もう〜愛美ちゃんの魅力炸裂な可愛さ〜黒ハート

IMG_3779.JPG






























大地もシャンプーしてもらいました。
何と、大地は我が家で預かって6ヶ月、なのに初トリミング。
大地は、シャンプーの時は大人しくさせてたそうだけど、仕上がって、
お迎えを待ってる間はうるさかったみたい・・・犬(泣)

IMG_3784.JPG































何か、全然、シャンプーしたり整えた感じが分からない(笑)
けど、ちょっと黒光りして艶が出てる感じ。

IMG_3790.JPG






























お腹もバリカンかけてもらいました〜。

IMG_3794.JPG






























愛美ちゃんのお顔も一回り小さくなった感じ。
いや、それはお耳が倒れてまんまるだから・・・・・(笑)

IMG_3797.JPG































愛美ちゃん、お耳だしてよ〜ってママが言ってもダメ。
はい、愛美ちゃんが大好きなパパが呼ぶと、ほらっexclamation×2お耳登場。

IMG_3798.JPG
































今日はジョンママも美容院に行って、短くスッキリGood

大地と愛美とジョンママは綺麗に仕上がりました〜(笑)
ジョンパパは今夜、自力でお家で綺麗にシャンプーするでしょう(笑)

というわけで、体調も回復したジョンパパ&ママが、大地と愛美を連れて
明日の譲渡会に参加しますね〜犬(笑)

暑くなりそうなので、暑さ対策をして参ります〜。

夏前最後の緑山譲渡会Good
どうぞ、沢山の方々と、明日、お会いできるのを楽しみにしてます黒ハート

ニックネーム ジョンママ at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする