2015年07月21日

7月 緑山譲渡会のご報告

7月19日(日)、緑山譲渡会はとっても過酷でした〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

来場された方に伺ったけど、梅雨明けしたそうでたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ひゃ〜〜〜あっつい譲渡会でした顔(え〜ん)顔(え〜ん)

7月緑山譲渡会.jpg































テント張っても、帽子かぶっても、日傘をさしても暑かった・・・・。
この素敵に輝く青空ぴかぴか(新しい)

7月緑山譲渡会2.jpg































預かり人にとっても、ワンズにとっても、そしてご来場者様たちにも!
とっても過酷な譲渡会となりました。あっつ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さくらちゃんもエルサちゃんも、ホラ、暑いよね〜。

IMG_3801.JPG































大地も頑張ったけど、途中、ちょ〜っと暑そうだったので、
一時、車へ退避したりして体温調節。

IMG_3809.JPG






























愛美ちゃんもお外暑いけど、頑張ってました。

IMG_3808.JPG































ベンジー君、クールベストを着て、大人しくしてたよね〜。

IMG_3810.JPG































モテ期だったマーク。
暑かったのか、相変わらずのドキドキだったかは・・・・・・exclamation&questionだけど(笑)

IMG_3812.JPG






























こ〜んなに、差し入れのフードも頂き、ありがとうございました。
我が家も一部、頂きましたよ〜。

IMG_3814.JPG































とにかく、言える事は、暑かったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)に尽きる(笑)
こんな暑い中、足を運んで下さった方々、ホントありがとうございました。
緑山譲渡会は、9月までおやすみです。
8月の最初に室内譲渡会がありますが、それが終わると夏休み。

暫く譲渡会はおやすみになりますが、気になるワンコがいたら、個別で
お見合いも可能ですので、是非、成犬譲渡の会までご連絡下さい。
http://www.geocities.jp/lovedogcatjp/s-dog.html

そして、ブログで、気になるワンコを是非チェックして下さいね。

大地と愛美、残念ながら、まだ赤い糸は繋がってません。
ジョン&ジャックの応援団と共に夏を過ごして、赤い糸を掴みますよ!
是非是非、ご希望者様はブログにコメントor成犬譲渡の会まで
ご連絡下さい。
そしてこの夏の大地と愛美の活動を、是非ブログでご覧くださいexclamation×2

日曜日は暑い中、ホント、ありがとうございました。





ニックネーム ジョンママ at 23:35| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする