2015年07月25日

カミナリ


昨日の雷雷雷雷、皆さんのとこのワンコは平気でした?
といっても、局地的だったみたいなので、雷もなかったのかな?

我が家では、大地が異常に怖がっちゃってテーブルの下へ下


IMG_3841.JPG






























上この写真のあみ、怖がってません犬(笑)
あみちゃん、平気なんです〜。

結局、一緒に怖がってたジャックと共に大地はクレートに避難。
意外と怖がりなのね〜大地クンは。

怖がりだした時に、普段通りに♪と思ってオヤツをあげようとしても
オヤツを食べられなかった。
オヤツが目に入らないくらい怖かったみたい。
黒い弾丸、黒い悪魔、そんな大地が怖がりさん・・・なのねぇ。

IMG_3843.JPG

ニックネーム ジョンママ at 08:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする