2015年07月29日

どぉ〜ん やめました!


愛美ちゃん、たたきで”どぉ〜ん”のたたき犬。

IMG_3844.JPG























しかーしexclamation愛美ちゃん、たたき犬を卒業です〜るんるん

IMG_3854.JPG






















ジョンママが置いておいたクールマット。
中にジェルが入ったのは、遊んで噛んだら中身が出ちゃうから。
冷たい鉄板みたいな(笑)クールマットにしてる我が家。
でも、ジョンとジャックは全身じゃなくて半身だけ乗るタイプ。

愛美ちゃんは、ふいに、昨日気づいたみたいexclamation×2
”これ涼しいわ”

IMG_3855.JPG























ジョンママ超嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
暑くて、たたきでどぉ〜んの愛美ちゃんだったけど、ちゃんと全身を
クールマットに乗せてくれてる〜。

これで今年の暑い夏、体をクールダウンさせる方法を分かってくれたね、
愛美ちゃん凄い犬(笑)

IMG_3857.JPG




ニックネーム ジョンママ at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする