2015年08月16日

仲良しさん♪♪♪

同年齢のジャックと大地。
ガウガウしたり、遊んだり、取り合いっこしたりしてるけど。
こうして一緒に寝たり。


IMG_4009.JPG





















何だか仲良しさんるんるんるんるんるんるん

IMG_4010.JPG

























大地が背中に乗って寝たりして。仲良しさんるんるんるんるんるんるん

IMG_4013.JPG






















な〜〜んて、実は、この後、ジャックが振り向いてガォォォォオオオオexclamation×2
降りろ・・・・・・ってことですね(笑)
でも、仲良く遊ぶんだよね。

ニックネーム ジョンママ at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

体重管理


毎月の病院通い。
我が家はノミ・ダニの薬フォートレオンをしてもらいに毎月病院へ。
キャンプに行ったり、遊びに行くから必要だよねGood

で、その時に体重も測ってもらいます。
亜美ちゃん、変わらず6.5kgs。
えへへ、ちょっと大きめ愛美ちゃん黒ハート
でも、太ってるわけじゃないのよ、お医者さんのお墨付き。

IMG_3855.JPG






















そして大地は4.8kgsに成長。6月は4.5kgsだったから着実に成長犬(笑)
ご近所のワン仲間さんや他の預かりさんからも、「大地クンしっかりして
きたよね〜」って言われます。
5kgsまで増やしたら、もう大丈夫かなって感じ。

IMG_3373.JPG




















毎月の管理をしっかりやってこうねexclamation×2





ニックネーム ジョンママ at 16:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

新しいクッション


新しいクッションを買った。
前に持ってた赤いビーズクッションがボロボロになったから、
新しいビーズクッションを買ってみた・・・・・・・・ら、ら、ら。

早速、大地が乗っかってる(笑)

IMG_4026.JPG























愛美ちゃんも、乗っかって寝てる。

IMG_4027.JPG























今まで、たたき犬だった愛美ちゃん、クッションに乗ったよexclamation&question(笑)

IMG_4028.JPG






















ホラ、へそ天までexclamation×2

IMG_4032.JPG
























うっとり〜〜〜の寝顔。慣れたな〜〜〜(笑)

IMG_4033.JPG

























ニックネーム ジョンママ at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする