2015年08月03日

室内譲渡会のご報告


暑かった〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)の8月2日(日)。
夏休み前、最後の譲渡会がありました〜〜〜〜

IMG_3960.JPG






















exclamation×2exclamation×2exclamation×2・・・・・・・・ご来場者様がいな〜〜〜い(笑)
笑い事じゃないけど。

え〜〜、というわけで、成犬譲渡の会のオフ会になりました犬(笑)

久しぶりにご無沙汰〜のチョコとご対面。
暑いよね〜でも室内だったから、とっても元気なチョコたんでした。


IMG_3965.JPG
























チョコたん家でお預かりのサンタ君。
譲渡会にも慣れてきて、お口が出なくなり、元気100%(笑)


IMG_3972.JPG























その元気に対抗してたのは我が家お預かりの大地。

IMG_3988.JPG






























ジョンパパのお膝にいるチョコたんが気になる大地。
ちょっとの間も大人しくせず、遊んじゃいますね〜。


IMG_3987.JPG































黒ハート女子黒ハートのさくらちゃんは、ちゃんと大人しく黒ハート

IMG_3966.JPG
























オレオちゃんは、エリカラ付きだったけど、これまた元気100%犬(笑)

IMG_3979.JPG
























今回の譲渡会では、珍しく(?)大人しくおさまってたピッコロちゃん。
少しずつ慣れてきたのかな〜?


IMG_3984.JPG






















エルサちゃんも、黒ハート女子〜〜黒ハートは、皆大人しかったね。


IMG_3964.JPG























暑すぎたから人出も少なかったのかな〜?残念顔(汗)
でも、成犬譲渡会のオフ会状態で、ちょっと面白かったかも(笑)

IMG_3981.JPG































さ〜〜〜譲渡会はホント終わり。
秋までおやすみしますよ〜〜〜。

皆さん、熱中症に注意して、楽しい夏休みを過ごしましょうexclamation×2
また、秋にお会いしましょうHello




ニックネーム ジョンママ at 23:28| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする