2014年04月29日

譲渡会に参加してきました〜!

3月の、あの暴風雨の中の譲渡会とはうってかわり4月は暑い譲渡会でした〜晴れ晴れ晴れ

そして3月の暴風雨で来られなかったからか?その反動か?
とっても沢山の方々にお越し頂きました〜ありがとうございます顔(ペロッ)
DSC_8246.JPG
















受付では、スタッフさんが作ってくれた保護犬のご紹介リスト。
DSC_8170.JPG




















参加ワンコも多かった〜
皆ちょっと暑い中でも元気いっぱい!
2014年4月27日 譲渡会.jpg

















チョコはゲージにリードを繋いだ状態でお外に出しました。
そうすると沢山の方が、じかにチョコに触ってくれるので良い機会かな〜黒ハート
今回の譲渡会3時間のあいだ、ジョンママ、チョコ応援隊長として
喋りまくり、説明しまくり、沢山の方にチョコに触れて抱っこしてもらいました〜!
初めて犬を飼いたいというご家族、お子さん連れ、長年の飼育経験がある方々、
本当に様々な方にチョコについて、沢山しゃべりました〜exclamation×2
DSC_8207.JPG




















そうそう元気な卒業犬たちもたーくさんきました!
ジョンママがお会いしたのは、元気120%ひらめきのあんこ〜〜
全く良いお顔が写せなくてごめんね〜
DSC_8191.JPG




















そしてお美しいお嬢様のかのんお嬢。
みんな、里親さま達が手をかけ、愛情をかけて下さってるので幸せそう〜顔(泣)
DSC_8228.JPG




















チョコは他のチワワとも挨拶したりして、とっても楽しそうにしてました!
DSC_8221.JPG




















もちろん、我が家の応援団長ジョン&ジャックも応援してました〜!
DSC_8227.JPG





















この間、ブログで”ジョンパパがドッグトレーナーの勉強しました”って書いたのを
読んで下さった方から声かけて頂きました〜嬉しかったです。
みなさん、興味があったり、ワンコの事もっと知りたい、勉強したいって方々が
多いんだな〜って改めて実感。
犬を愛する人たち、心配する人たちが集まって下さって、本当に良い週末でした。
それに沢山のご寄附の品々も頂き、いつもありがたいです。

今回は、今回も?チョコに赤い糸は繋がらず、お疲れチョコさん。
今しばらく、我が家で過ごしましょ=!
みなさま、暑い中、お越しいただきありがとうございます。
楽しいGWをお過ごしください、そしてまた5月末にお会いしたいと思います。
DSC_8260.JPG











ニックネーム ジョンママ at 08:48| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字