2015年09月04日

ワンコと一緒に過ごす事


ちょっといいお話があったので・・・・

"胸が熱くなる!譲り受けた仔犬は盲目だった。
 それを知った飼い主の決断とは?”
http://buzzmag.jp/archives/29109

一度迎え入れたら見放してはいけないよ。
保護犬なら、なおさら、その子がどんな生活をしていたか、
先天的にどんな要素があるのか分からない。
さて、どうする?

”覚悟”を・・・・読んで下さいまし〜黒ハート

puppy_R

ニックネーム ジョンママ at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

涼しくなりましたね〜


あっという間に9月になって・・・何か一気に涼しくなって・・・・・

寝まくるやつら(笑)
クッションもひかず、ベッドにも入らないで、普通に横たわってる大地。
何か馬??(笑)

IMG_4098.JPG
























あみちゃんは、え?なに?写さないでよ〜

IMG_4101.JPG























共に・・・・涼しくなって、寝やすくなったね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム ジョンママ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

悪い事しました〜


大地クン、日々成長してる〜〜GoodGoodGood
けど、久々にやっちゃいました犬(泣)

IMG_4073.JPG






















コルクのコースター。
10枚セットを買ってます・・・大地にやられる前提で(笑)

で、反省にはクレートにIN犬(怒)

IMG_4069.JPG






























怒られちゃった・・・・・・ど〜じよ〜ごめんなさい・・・・・

IMG_4071.JPG






























ジャックと愛美ちゃんがお菓子もらってても・・・・・・・
クレートから出ない大地クン。

IMG_4075.JPG
























我慢してるのね〜エライGood

IMG_4076.JPG

























クレートのドアも鍵も閉めてないけど、怒られてるのが分かってるから
出てこないで反省してるみたい・・・・。
頑張れ、大地クンexclamation×2 日々成長だexclamation×2

ニックネーム ジョンママ at 10:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする