2015年08月10日

ラベンダーパーク


週末に帰省した帰り道、ラベンダーパークへ行ってきた〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ラベンダー1.jpg























ここんとこ猛暑続きで、お散歩も朝の涼しいうちにさささっ〜。
お外遊びはなかなかできないし、ドッグランはもってのほか。
だけど、ラベンダーパークは冬はスキー場になるお山。
下の方でも28℃、上に上がると25℃となかなか快適Good

というわけで、緑鮮やかな芝生をGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ラベンダー5.jpg





















この日は天気も良くて、爽やかで気持ち良い〜犬(笑)


ラベンダー4.jpg






















ラベンダーも満開でしたGood

ラベンダー8.jpg























そして、ドッグランもあるので、久々にドッグランにもINexclamation×2

愛美ちゃん、パパに引っ付き虫〜

ラベンダー9.jpg























でも、ちゃんと走りましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
見よexclamation×2 走ってる後ろ姿(笑)
ジョンパパへ一直線〜〜〜〜〜〜

ラベンダー10.jpg

























大地は相変わらずテンションあげあげでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)走っとりますexclamation×2

ラベンダー11.jpg























久々のランランで楽しく走るるんるんるんるんるんるん
テンションあげあげグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

というわけで、お山の下り道はゆっくり歩き、横の川でクールダウン。

ラベンダー12.jpg























久々に楽しいイベントとなりました黒ハート

最後に。ラベンダーパークにとっても素敵なひまわり畑がありました。
ジョンパパが愛美ちゃんと大地をぎゅ〜っと抱っこ黒ハート

ラベンダー3.jpg


ニックネーム ジョンママ at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

どんなになっても・・・・・

お部屋がこんな状態になっても下

IMG_3879.JPG
























こんな寝顔を見たら・・・・・

IMG_3990.JPG



























まだ2歳。
3歳になったら落ち着くさ顔(イヒヒ)
そう思ってるのはジョン家・・・・・だけかなexclamation&question(笑)

長い目で、暖かい目で、そして、
おおらかな気持ちで大地を受け入れてくれるご家族
・・・募集・・・・しとりまーす(笑)

ニックネーム ジョンママ at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

江戸川区花火大会


8月1日(土)、江戸川区花火大会を見てきました顔(笑)
リッキーファミリーと一緒に。

今回のお供は・・・・・大地クンexclamation×2
何か、とっても選ばれた感があるけど・・・・・・実は・・・・・
ジョンとジャックと愛美のお留守番なら、暴れず静か。
というわけで、大地が花火のお供に選ばれたのではなく、
大地がお留守番メンバーから外されただけ(笑)

今回のスペシャルは、リッキーファミリーのお家から花火が見えるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
というわけで、飲みますビール飲みますバージョンパパ&ママ(笑)
なので、大地は電車でGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

譲渡会で慣れたもんexclamationのキャリーバッグでお出かけ♪
電車の中では、一言も、ワンともうんとも鳴き声なし。
↓ここにワンコがいるとは、誰もわからなかったみたい。

IMG_3920.JPG
























さ〜、今回は、ジョンもジャックもそして愛美ちゃんもいない中で大地が
リッキー&レディと再会。
どんな態度を示すのか、それもちょっと楽しみにしてきた。

お久しぶりのレディ黒ハート

IMG_3927.JPG






























サマーカットでスッキリのリッキー黒ハート

IMG_3925.JPG























レディのオヤツやボールなんかを大地が狙うと、レディに怒られてた。
恐々しながらも、オヤツを一緒にもらう大地。


IMG_3936.JPG





























リッキーは、さすがお兄ちゃん。
落ち着いた様子で大地の事を迎えてくれた。

ジョン&ジャック、愛美ちゃんがいないなかで他のワンコと一緒
だったけど、あ〜上手く戯れてるな〜ってちょっと安心した。

IMG_3944.JPG































もちろん、花火も見ましたよexclamation×2


IMG_3945.JPG






















リッキーママが準備してくれたご馳走を食べて、ジョンママ酔っ払い顔(ペロッ)

IMG_3947.JPG






























ジョンママ、テンションあげあげでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)飲んで、花火見て盛り上がりexclamation×2
リッキーファミリーにはご迷惑をおかけしちゃった〜(笑)

花火見ると、夏が始まった〜って感じるね。
花火もGOODGood
大地のお試しにもGOODGood
楽しかった〜〜黒ハート









ニックネーム ジョンママ at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする