2015年05月17日

5月緑山譲渡会の報告

前日の不安定な曇り雨天気とうってかわり、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
晴れて晴れ良かった〜なんてもんじゃない晴れ晴れ晴れ晴れっぷり。

テントをしっかり張って日陰を作ってワンズも参加。
でもホント暑かった〜顔(なに〜)

2015年5月の譲渡会.jpg
























開始早々、去年の7月から今年の2月まで預かってたヨーキーハーフの
ソラが遊びに来てくれました〜黒ハート

DSC_2622.JPG





















もうジョン家も大興奮exclamation×2
だって、ソラが覚えててくれて、駆け寄ってくれて、ペロペロしてくれた顔(泣)

しかもこの輝くぴかぴか(新しい)笑顔ぴかぴか(新しい)
まだ吠えたり、お腹のカイカイがあったり大変なこともあるそうですけど、
U様ご家族がとっても可愛がって下さってるのがよ〜くわかります黒ハート黒ハート黒ハート
暑い中、遊びに来てくれてありがとね!


DSC_2625.JPG




















テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でスタートした譲渡会でしたよ〜。

しっかし、ワンズは暑い、暑い、暑い。
本当に今日は暑い譲渡会でしたが、来て下さる方々も多かったですよ。


IMG_3280.JPG





















IMG_3281.JPG
































我が家の応援団も車の日陰で休憩するくらい暑かった。

IMG_3278.JPG























大地は、この暑さと明るさを利用して(?)、普段は黒くて撮れないお顔が
笑ってる顔に見えるかな〜って方法で撮ってみた(笑)
下下どうでしょ?下下


IMG_3287.JPG






























さて、今日は愛美ちゃんにお声がけ下さるご家族もいらっしゃいましたが、
まだ、赤い糸は繋がってません。
そして、大地にもお声・・・・・かかったっけ??犬(泣)
・・・という感じなので、また6月の譲渡会でお会い出来たらと思います。

6月は室内譲渡会と緑山譲渡会の2回の開催を予定しています。
室内譲渡会は小型犬を中心に、会場ではワンコをフリーにしてますので
緑山譲渡会とはまた違った雰囲気だと思います。

預かり人の予定によって参加犬は変わりますが、開催時期が近づいたら
是非HPをチェックして下さい。
http://www.geocities.jp/lovedogcatjp/s-dog.html

今日は暑い中、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。


今日は暑くてワンズが草むらで涼んでたので、体に草がいっぱい。
お家に帰ってそれぞれブラッシングしたんだけど、愛美ちゃんをご紹介。
ジョンパパに抱っこされて、ブラッシングされる愛美ちゃん。


IMG_3288.JPG































抜けた毛、ごっそりexclamation×2

IMG_3292.JPG


























愛美ちゃん、涼しくなったかしらexclamation&question

IMG_3296.JPG































また、6月にお会いしましょう!!

あぁ、愛すべきチョコの写真撮り忘れた・・・・顔(え〜ん)














ニックネーム ジョンママ at 16:36| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

5月の譲渡会のお知らせ

すっかり暖かくなって、夏日になる日も増えてきましたね。
さて、5月の譲渡会のお知らせです。

日時 : 2015年5月17日(日) 11時〜14時
場所 : 緑山霊園合掌の杜パーキング
      (横浜市青葉区奈良町2035−1)

★お寺の駐車場をお借りしての譲渡会なので、ワンコ連れのご家族は、
リードをつけて、排せつ物の処理をきちんとお願いします★

★譲渡対象のワンコは黄色いお洋服や、黄色のバンダナをつけてます。
ワンコと触れ合いたい時、ゲージから出して欲しい時は、お近くのスタッフ
までお声をかけて下さい★

愛美ちゃんと大地は参加予定です。
今の愛美ちゃんと大地の様子、どんな里親さんがいいかな〜というのは
以前のブログを見て下さい。
http://chihuahua-choco.a-thera.jp/archives/20150413-1.html

日差しが強くなるかもしれませんが、気候の良いこの時期。
是非、沢山の方々に譲渡会へと足を運んで頂ければ嬉しいです。

ジョン&ジャックの応援団も応援しにいきま〜す犬(笑)



DSC_2325.JPG

ニックネーム ジョンママ at 18:28| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

4月の譲渡会の報告

もう少し暖かくなるかな?と思ってた4月19日(日)の譲渡会。
途中、雨がポツポツきたりなんかして・・・不安定なお天気でした。

でもテントを張って譲渡会がスタート。

大地と愛美もゲージの中で頑張った・・・けど、吠えてたね犬(泣)


4月譲渡会.jpg



























愛美ちゃんは、諦めてお座りして良い子になる・・・瞬間もあるけど犬(笑)


image.jpg






























我が家の応援団ジョン&ジャックも行きましたよ〜。

image.jpg

































わが家からの卒業犬チョコさんも応援団してましたよ〜。

IMG_2971.JPG































応援団2頭(ジョンとチョコ)がチョコママさんからオヤツを貰うため、
2頭してお手(笑)
きみたち、応援しろよ〜〜〜(笑)顔(ペロッ)


image.jpg































チョコ応援団のお家にいるダックスフントのサンタ君。
だいぶ、譲渡会の雰囲気に慣れてきて吠えが少なくなったよね〜。


image.jpg


































お腹みせちゃう〜〜〜もやるし(笑)

IMG_2994.JPG

































こっちはシュナ達〜。我が家にとっては、可愛すぎる黒ハート

IMG_2996.JPG































更に可愛すぎるのは生後3ヶ月のシュナ(SP)とトイプー(白黒)。
サンタくんも大地も興味津々か!?


image.jpg
































色味の珍しいトイプー。まだモコモコの毛。

IMG_2990.JPG






























そして、サンタ君より大地より、興味津々がジョンパパ(笑)
3ヶ月のパピーシュナ。これから心臓の手術をするんだって、頑張れexclamation


image.jpg






























え〜っと、何だか肌寒い譲渡会、お天気も不安定で、残念ながら
我が家の愛美と大地に赤い糸のお声はかかりませんでした。
もう少し我が家で赤い糸を待ちましょうね〜。

というわけで、来週の”今年初キャンプ”は4頭全員揃っての参加決定(笑)Good
さ、キャンプの準備しようかな。

また5月の第3日曜日の譲渡会で、お待ちしてますね〜。




ニックネーム ジョンママ at 19:16| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする